1. |
[オプション >> 個人環境の設定 >> 署名]から署名の設定画面へ移動します。 |
2. |
署名追加欄でテキスト署名、イメージ署名のどちらかを選び をクリックします。 |
3. |
テキスト署名の追加画面では、署名の名前と、署名の内容を入力し、 をクリックすると登録できます。 |
4. |
イメージ署名の追加画面では、署名の名前を入力し、ファイルのアップロードの[参照]をクリックして、使用するイメージファイルをアップロードした後、 をクリックします。 をクリックすると、アップロードした画像を確認することができます。リンクURL欄にURLを入力して保存すると、本文に表示されたイメージ署名をクリックしたときにそのURLにアクセスできるようになります。 |
※ |
追加する署名をメール作成画面で最初から選択されている状態(デフォルト)で使用したい場合には、[基本署名として使用]にチェックを入れて追加してください。登録後にリストの[基本署名]欄のチェックでもデフォルトに指定できます。 |